紅い瞳に映るセカイ

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
プロフィール

ゆな

Author:ゆな
日々怠惰に過ごすエロゲーマー。
純愛と厨二があればとりあえず生きていける安上がりな冥土。
絶賛ピーターパン・シンドローム発症中。

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
応援しているメーカー様
あかべぇそふとつぅ様 応援中!!
ALcot様 応援中!!
August様 応援中!!
Clochette様 応援中!!
CUBE様 応援中!!
Eternal様 応援中!!
Eushully様 応援中!!
FAVORITE様 応援中!!
FrontWing様 応援中!!
HOOKSOFT様 応援中!!
light様 応援中!!
Lillian様 応援中!!
Lump of Sugar様 応援中!!
ぱれっと様 応援中!!
PULLTOP様 応援中!!
PurpleSoftware様 応援中!!
SAGA PLANETS様 応援中!!
TYPE-MOON様 応援中!!
ういんどみる様 応援中!!
Whirlpool様 応援中!!
ゆりんゆりん様 応援中!!
ゆずソフト様 応援中!!
応援バナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!



節目のご挨拶

特に誰に向けてお送りしたいと言うわけでもないゆな日記。
どうもこんにちは。
Fate/EXTRA CCCやってるせいで相変わらずいろいろな体験版に手を付けてないゆなさんです。

そんな訳で今回も結局体験版レビューではありません。
雑記というか、日記というか、そんな感じ。
趣旨としましては、色々キリがいいから何か書こうとか、思い立ってしまった訳です。
方向性としては年末のあれと同じです。

いつも以上に内容無いこと請け合いですが、よろしければお付き合いください。
しかし、バナー張ると見栄え良くなって良い分、特に画像張れたりしない記事は殺風景な感じしますね。仕方ないのですが。


続きを読む


御影さんのサンプルテキストを読んだ感想という名の心情ダダ漏らす場

どうもこんにちは。
御影さんのサンプルシナリオ読んだぜー、そんなあなたにお送りしたいゆな日記。
今回は、いつも以上に人に読んでもらうことを考慮していない記事です。
何というか、自分の中でぐるぐる渦巻いてるなんとも言えない感情を吐き出すためのものでしょうか。
王様の耳はロバの耳ではありませんが、誰得すぎる心情の羅列を吐き出すために文字に起こしただけのものです。

読み進める方はご注意を。我ながらきもいです。
加えて、シナリオライターの御影さんがツイッターで公開していたサンプルテキストについて延々と触れているだけの記事なので、それを読んでいない方もとりあえずお引き返しください。
読んだ後でまた来るかどうかはお任せします。
アカウントは(@mikage_work)ですので、お暇な方は読んでみるといいと思います。

それでは上記の注意を読んだ上で尚も進むという暇人のみお付き合いください。

続きを読む

年の瀬のご挨拶

どうもこんにちは。
C85に参加したぜ、今年もお疲れさまなあなたにお送りしたい訳ではないゆな日記。

年末ということで特にネタが有るわけではないのですがご挨拶ということで更新です。
ゆな日記なんだし、たまには日記的な記事でもいいよね(

そんな訳で、今回はいつものような内容がある記事ではなく本当にただの挨拶と自分で読むためだけのものです。
いつもの記事も自分が読むためのものじゃんというツッコミは無しで。
うだうだと心のなかにあるものを書き連ねていくだけなので、暇で暇でしょうがないからお前の記事呼んでやるぜーって方以外はこの前書きだけでお引き返すことをオススメします。

2013年もお世話になりました。主にツイッターで関係のある方々ですが。
2014年もどうぞよろしくお願いします。

続きを読む

ゆな日記、始めました

昨今の局所的ブログブームに乗っかって始めてみました。
座からの干渉に後押しされたとか、多分そんな感じ。

とは言え、常々言ってるようにブログネタとか無いのが現状。
しばらくはエロゲのバナー置き場にしつつ、Twitterでは荷が重いネタがあれば投下していく感じにしようかと思っています。

エロゲ以外に趣味らしい趣味とか無いに等しいのでどうなるんでしょうかね。
音ゲーとか麻雀とかソシャゲーやってる人達は楽しそうで羨ましい限りです。

それでは、この真っ白な日記帳が埋められていくさまにお付き合いいただければ幸いです。



ちなみに、某your diaryとは何の関係もないので悪しからず。
アクセスカウンタ
応援バナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
