紅い瞳に映るセカイ

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
プロフィール

ゆな

Author:ゆな
日々怠惰に過ごすエロゲーマー。
純愛と厨二があればとりあえず生きていける安上がりな冥土。
絶賛ピーターパン・シンドローム発症中。

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
応援しているメーカー様
あかべぇそふとつぅ様 応援中!!
ALcot様 応援中!!
August様 応援中!!
Clochette様 応援中!!
CUBE様 応援中!!
Eternal様 応援中!!
Eushully様 応援中!!
FAVORITE様 応援中!!
FrontWing様 応援中!!
HOOKSOFT様 応援中!!
light様 応援中!!
Lillian様 応援中!!
Lump of Sugar様 応援中!!
ぱれっと様 応援中!!
PULLTOP様 応援中!!
PurpleSoftware様 応援中!!
SAGA PLANETS様 応援中!!
TYPE-MOON様 応援中!!
ういんどみる様 応援中!!
Whirlpool様 応援中!!
ゆりんゆりん様 応援中!!
ゆずソフト様 応援中!!
応援バナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!



節目のご挨拶

特に誰に向けてお送りしたいと言うわけでもないゆな日記。
どうもこんにちは。
Fate/EXTRA CCCやってるせいで相変わらずいろいろな体験版に手を付けてないゆなさんです。

そんな訳で今回も結局体験版レビューではありません。
雑記というか、日記というか、そんな感じ。
趣旨としましては、色々キリがいいから何か書こうとか、思い立ってしまった訳です。
方向性としては年末のあれと同じです。

いつも以上に内容無いこと請け合いですが、よろしければお付き合いください。
しかし、バナー張ると見栄え良くなって良い分、特に画像張れたりしない記事は殺風景な感じしますね。仕方ないのですが。


◆巡る春夏秋冬、終わる1095日
という訳でTwitter始めてから3年が経過しました。
ついでに、ツイート数もなんか15万越えてました。
足掛け3年、本当に早かったですね。
色んなコトしたような気もしますし、何もしてないような気もしますし。
2011年の6月辺りからTLに張り付くようになったような気がしますが、かと言って特に有用に使っていたという訳でもなく。

長いことフォローし続けてくれている方も、割と最近フォローしてくださった方も、日々の毒にも薬にもならないような呟きにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。
まああれです、自発的なフォローがあまりない上にフォロー返しもレアなのはFF比からお分かりかとは思いますが。
ちょくちょくリプくれたりしたらフォロー返しやすくなったりするのでよろしければ構ってやってください。
このブログ来てくれる人がどんな人なのかわからないのでここで書く意味があるのかは不明ですが(

とりあえず余程のことが無い限り、少なくとも大学卒業するまではこのままTwitter続けるとは思いますので、どうぞ末永くお付き合いください。



◆1万ヒット感謝御礼
もう1つキリがいいことに、当ブログゆな日記、なんかカウンターが1万越えてました。
なんというか、本当にありがとうございます。
カウンター一気に回ったのは戦神館の感想の記事が原因っぽいですね。
その時はアクセス解析やってなかったのでどんな人が見てたのか分かりませんが、推奨攻略順とかその辺でしょうか。

さて。
どっかの人みたいに1万ヒットしたから超空間ゲーやるとかはありませんが()、とても嬉しいです。
アクセス解析見てみるとリピーターは4割弱程度らしいですが、わざわざ足を運んでくださってる人はどんな人なんですかね。
あまり誰かが読むことを意識して書いてる訳ではありませんが、なんだかんだで嬉しいです。
筆が遅いのは昔っから変わらないですが、よろしければ今後ともお付き合いください。

体験版レビュー飽きるまでは毎月少なくとも1つくらいは記事のネタありそうですが、現状それ以外にネタがないのは事実。
今後、どんなこと書いていきますかね……
なんだかんだで物を書くのは好きなのであれこれやってみたいとは思うのですが。



◆後書き
そんな訳で、なんとなく節目となりました最近。
リアルの生活も節目を迎えていて先が見通せない現状ですが、騙し騙し生きていきます。
くどいようですが、皆々様、どうぞ末永くお付き合いください。
基本構ってちゃんなので構ってくれるととても嬉しいです。

そんな訳で今回は以上です。
発売日的にさくさく体験版より先に魔女こい体験版やりたいですね。
あとゴリッジ。
次こそは体験版レビュー記事にしようと豆腐のような意思を固めつつ、この辺で失礼します。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アクセスカウンタ
応援バナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
