紅い瞳に映るセカイ

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
プロフィール

ゆな

Author:ゆな
日々怠惰に過ごすエロゲーマー。
純愛と厨二があればとりあえず生きていける安上がりな冥土。
絶賛ピーターパン・シンドローム発症中。

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
応援しているメーカー様
あかべぇそふとつぅ様 応援中!!
ALcot様 応援中!!
August様 応援中!!
Clochette様 応援中!!
CUBE様 応援中!!
Eternal様 応援中!!
Eushully様 応援中!!
FAVORITE様 応援中!!
FrontWing様 応援中!!
HOOKSOFT様 応援中!!
light様 応援中!!
Lillian様 応援中!!
Lump of Sugar様 応援中!!
ぱれっと様 応援中!!
PULLTOP様 応援中!!
PurpleSoftware様 応援中!!
SAGA PLANETS様 応援中!!
TYPE-MOON様 応援中!!
ういんどみる様 応援中!!
Whirlpool様 応援中!!
ゆりんゆりん様 応援中!!
ゆずソフト様 応援中!!
応援バナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!



PRETTY×CATION 体験版レビュー

PRETTY×C∧TIONってどんなゲームなの?そんなあなたにお送りしたいゆな日記。
どうもこんにちは。
前回のクロデレビューで味をしめたのか、今回はプリティケの体験版レビューです。
『PRETTY×CATION』を応援しています!

味をしめたと言っても何か良いコメントもらえたという訳ではなく、自分の中でゲームについて客観的に見れて良いな的な相変わらずの自己満足です。
戦国†恋姫の終わり方が唐突で終わった感がいまいちないから次のエロゲに手を出すモチベが行方不明というのも体験版やってる原因の一つではありますが(

いつもの如く、内容には触れますので発売まで楽しみにしたいという方はご注意ください。
体験版範囲はのんびりやっても2時間程度でしょうか。
ただ、特定キャラを狙い撃ちにしないとダメというのもあり、全キャラを掘り下げるためには周回しないとダメですね。
手広く選んでると容赦なくBADENDになります(
えちぃシーンも少しだけ収録されていますので、ゲームの雰囲気を感じるという意味では十分な量ではないでしょうか。

そんな訳で、先に進む方は拙いレビューですがよろしくお願いします。


続きを読む

Clover Day's 体験版レビュー

クローバーデイズってどんなゲーム?なんて疑問を持ってるあなたにお送りしたいゆな日記。
どうもこんにちは。
かつてない更新速度で自分で一番驚いているゆなさんです。

そんな訳で今回はALcotさんから発売予定の「Clover Day's」の体験版レビューです。
ALcot『Clover Day's』応援中!
てめえこの前感想とか書かねえとか言ってたじゃねーか、とか言われそうですがそれはそれ。
なにやらTwitterで感想キャンペーンなんてやってるからついでに記事も書いちゃろうとか思ってしまったわけなのです。
戦神館からのクロデとか落差激しすぎとか思われそうですがそういう生き物なんです、諦めてください。

当たり前ですが体験版範囲内についてはそれなりに触れていくのでネタバレ嫌な人はいつものようにお引き返しください。
ちなみに、体験版プレイ時間はのんびりやっても2~3時間程度といったところなので、暇を持て余している人はちょろっとやってみても良いのではないでしょうか。
ではでは、ネタバレ気にしないあなたは先にお進みください。


続きを読む

相州戦神館學園 八命陣 プレイ後第一印象

戦神館學園に興味あるぜ、いやいやむしろもうクリアしたぜ、そんなあなたにお送りしたいゆな日記。
どうもこんにちは。
エロゲの日から2日経った今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そんな訳で戦神館學園、攻略完了の記事です。
感想とかそういうのを長々と文字に起こすのはあまり好みではないですし、そういうのに向いてるとも思えないので普段は書かないのですが、今回は体験版から延々触れてきた作品なので少しプレイ後の素直な印象を述べようかなって感じです。
批評空間にあるような長文感想とか、そういう書き方はしないつもりなのでご了承を。
本当に第一印象です。


とりあえずネタバレを踏まないようにって人はここでお引き返しを。
ネタバレ無い範囲でプレイ後の情報をここで晒すなら、

・プレイ時間30時間程度(もちろん個人の感想です)
・攻略順は晶→歩美→鈴子→水希が無難(と言うか水希は固定)
  -神咒で言うなら血染花→繚乱→百鬼夜行→創世、みたいな攻略順になるかと
・騙されたと思って最後までやろう
・全部終わる前に考察とか無理でした

と、こんな感じでしょうか。
プレイしてる途中だと色々思うところもあると思いますが、最後までやることをオススメします。
最後までやって気に入らなければそれはそれで仕方ないでしょう。


それでは、ネタバレ気にしない、俺もクリアしたぜという方は先にお進みください。

続きを読む

相州戦神館學園 八命陣 発売前コメント + 体験版レビュー ~ その伍

戦神館學園買おうか迷ってる、そんなあなたにお送りしたいゆな日記。
そんな訳でこんにちは。
「相州戦神館學園・八命陣」発売直前にお送りする記事でございます。
艦これがメンテで暇してるから書いてるわけじゃないです、半分くらい。

今回は体験版第三話について触れるのに加えて、
「Diesとか神咒未プレイだけどこれ買ってもいいんですかね」
と言う疑問にお答えしようかなと、そんな次第。
という訳で、記事の前半は体験版とかプレイしてないし、むしろ戦神館學園のことあんまり知らないよって人にお送りしたい内容で構成しようかなと。
まあ毎回冒頭は本文書く前に書いてるんで大分適当なんですけどね(


このブログ呼んでくれてる人がどんな層なのかさっぱり分かりませんが、
いつも通りの自己満足な感じの内容。
よろしければ今回もお付き合いくださいまし。

続きを読む

相州戦神館學園 八命陣 体験版レビュー ~ その肆

戦神館発売まで待ちきれねえぜ、そんなあなたにお送りしたいゆな日記。
そんな訳でこんにちは。
ついにカウントダウンも始まり発売まで秒読みとなった『相州戦神館學園・八命陣』。
今回は発売前にちょっと気になるポイントのおさらいをしてみようじゃないか、とそういった趣向の記事です。
四回も続けると思ってなかったから記事タイトル痛々しい(

触れてる内容は主に第二話と第三話です。
体験版の内容に触れまくるネタバレ記事になりますので、体験版未プレイで発売を
待っている犬士の皆さんは引き返すことをオススメします。

また、正田卿のTwitterアカウントをフォローしている方はご存知とは思いますが、
カウントダウンに合わせて四四八(と言う名の正田卿)と戦真館勢の面々(と言う名の正田卿)の
やりとりがTwitterで行われていますので、気になる方は両アカウントをフォローして眺めてみてはいかがでしょうか。

四四八:@yoshiya_hiiragi
戦真館:@ikusanomakoto
正田卿:@masada_takashi

怒りのバレンタインでやっていたようなあんな感じです。
ただ、これらのやりとりも体験版をプレイ済みであるのが前提であるような内容なので、
そこはご注意ください。

それでは、以上の注意を踏まえた上で発売までの暇つぶしにちょっと付き合ってやるかという方は先にお進みください。

続きを読む

アクセスカウンタ
応援バナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
