紅い瞳に映るセカイ

紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
プロフィール

ゆな

Author:ゆな
日々怠惰に過ごすエロゲーマー。
純愛と厨二があればとりあえず生きていける安上がりな冥土。
絶賛ピーターパン・シンドローム発症中。

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
応援しているメーカー様
あかべぇそふとつぅ様 応援中!!
ALcot様 応援中!!
August様 応援中!!
Clochette様 応援中!!
CUBE様 応援中!!
Eternal様 応援中!!
Eushully様 応援中!!
FAVORITE様 応援中!!
FrontWing様 応援中!!
HOOKSOFT様 応援中!!
light様 応援中!!
Lillian様 応援中!!
Lump of Sugar様 応援中!!
ぱれっと様 応援中!!
PULLTOP様 応援中!!
PurpleSoftware様 応援中!!
SAGA PLANETS様 応援中!!
TYPE-MOON様 応援中!!
ういんどみる様 応援中!!
Whirlpool様 応援中!!
ゆりんゆりん様 応援中!!
ゆずソフト様 応援中!!
応援バナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相州戦神館學園 八命陣 発売前コメント + 体験版レビュー ~ その伍

戦神館學園買おうか迷ってる、そんなあなたにお送りしたいゆな日記。
そんな訳でこんにちは。
「相州戦神館學園・八命陣」発売直前にお送りする記事でございます。
艦これがメンテで暇してるから書いてるわけじゃないです、半分くらい。

今回は体験版第三話について触れるのに加えて、
「Diesとか神咒未プレイだけどこれ買ってもいいんですかね」
と言う疑問にお答えしようかなと、そんな次第。
という訳で、記事の前半は体験版とかプレイしてないし、むしろ戦神館學園のことあんまり知らないよって人にお送りしたい内容で構成しようかなと。
まあ毎回冒頭は本文書く前に書いてるんで大分適当なんですけどね(


このブログ呼んでくれてる人がどんな層なのかさっぱり分かりませんが、
いつも通りの自己満足な感じの内容。
よろしければ今回もお付き合いくださいまし。

続きを読む

相州戦神館學園 八命陣 体験版レビュー ~ その肆

戦神館発売まで待ちきれねえぜ、そんなあなたにお送りしたいゆな日記。
そんな訳でこんにちは。
ついにカウントダウンも始まり発売まで秒読みとなった『相州戦神館學園・八命陣』。
今回は発売前にちょっと気になるポイントのおさらいをしてみようじゃないか、とそういった趣向の記事です。
四回も続けると思ってなかったから記事タイトル痛々しい(

触れてる内容は主に第二話と第三話です。
体験版の内容に触れまくるネタバレ記事になりますので、体験版未プレイで発売を
待っている犬士の皆さんは引き返すことをオススメします。

また、正田卿のTwitterアカウントをフォローしている方はご存知とは思いますが、
カウントダウンに合わせて四四八(と言う名の正田卿)と戦真館勢の面々(と言う名の正田卿)の
やりとりがTwitterで行われていますので、気になる方は両アカウントをフォローして眺めてみてはいかがでしょうか。

四四八:@yoshiya_hiiragi
戦真館:@ikusanomakoto
正田卿:@masada_takashi

怒りのバレンタインでやっていたようなあんな感じです。
ただ、これらのやりとりも体験版をプレイ済みであるのが前提であるような内容なので、
そこはご注意ください。

それでは、以上の注意を踏まえた上で発売までの暇つぶしにちょっと付き合ってやるかという方は先にお進みください。

続きを読む

御影さんのサンプルテキストを読んだ感想という名の心情ダダ漏らす場

どうもこんにちは。
御影さんのサンプルシナリオ読んだぜー、そんなあなたにお送りしたいゆな日記。
今回は、いつも以上に人に読んでもらうことを考慮していない記事です。
何というか、自分の中でぐるぐる渦巻いてるなんとも言えない感情を吐き出すためのものでしょうか。
王様の耳はロバの耳ではありませんが、誰得すぎる心情の羅列を吐き出すために文字に起こしただけのものです。

読み進める方はご注意を。我ながらきもいです。
加えて、シナリオライターの御影さんがツイッターで公開していたサンプルテキストについて延々と触れているだけの記事なので、それを読んでいない方もとりあえずお引き返しください。
読んだ後でまた来るかどうかはお任せします。
アカウントは(@mikage_work)ですので、お暇な方は読んでみるといいと思います。

それでは上記の注意を読んだ上で尚も進むという暇人のみお付き合いください。

続きを読む

年の瀬のご挨拶

どうもこんにちは。
C85に参加したぜ、今年もお疲れさまなあなたにお送りしたい訳ではないゆな日記。

年末ということで特にネタが有るわけではないのですがご挨拶ということで更新です。
ゆな日記なんだし、たまには日記的な記事でもいいよね(

そんな訳で、今回はいつものような内容がある記事ではなく本当にただの挨拶と自分で読むためだけのものです。
いつもの記事も自分が読むためのものじゃんというツッコミは無しで。
うだうだと心のなかにあるものを書き連ねていくだけなので、暇で暇でしょうがないからお前の記事呼んでやるぜーって方以外はこの前書きだけでお引き返すことをオススメします。

2013年もお世話になりました。主にツイッターで関係のある方々ですが。
2014年もどうぞよろしくお願いします。

続きを読む

相州戦神館學園 八命陣 体験版レビュー ~ その参

どうもこんにちは。
戦神館學園の体験版その弐やったぜー、そんなあなたにお送りしたいゆな日記。
そんな訳で第三回ですが、今回は二話の感想ではなく、六勢力のまとめみたいな感じになってます。

友情
愛と友情と
ゲス
ゲスと
イケメン
イケメンと
おっぱい
おっぱい
な第三話が出てしまったので、感想書くモチベーションがどっかいってしまったんですよね(
気が向けばそのうち書くと思いますので、気長にお待ちください。

続きを読む

アクセスカウンタ
応援バナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。